センスゼロの恋愛迷子でもモテる方法

オススメ商材のレビューと独自ノウハウの発信をしていきます

LINEを交換してもデート出来ない男への処方箋

俺は休みの日は家でゴロゴロしてYouTubeを見るか

カフェや散歩に出かけリフレッシュするのが日課だった

 

もちろん友人と遊びや食事に出かける事もあるが

一人で過ごす頻度の方が圧倒的に多かった

 

その過ごし方はリラックス出来て不満は特になかった

 

でも、ある時

 

「一人で過ごすのも良いけど、良い加減彼女が欲しいな」

「でも出会いが無いし、どうすれば・・・」

 

そう思いネットで出会いについて調べていたらマッチングアプリ

オススメしているサイトが多かったが

 

「今日出会いが欲しい!!

今人と話したい!!」

 

と思っていたワガママボーイの俺はマッチングアプリではなく

パーティーに参加する事にした

 

「お見合いパーティーは年収や年齢的に参加出来るもの少ないな

お見合いって響き的に、女の子も結婚意識してそう・・・」

 

そんなこんなで俺は街コンに行く事にした

 

 

 

しかし、思わぬ誤算があった・・・

街コンは2人1組が前提

1人で参加したら他の1人参加の人とペアを組む事になるらしい

 

これは嫌だ、気まずい

小学校の頃、先生に

 

「じゃあ、2人1組になって相手が決まった人から座ってください」

 

と言われたが、相手が見つからず立ち尽くし、生徒が奇数だった事もあり

私だけ先生とペアを組む事になった時と似た気まずさだ

 

それが嫌で調べていたら一人参加限定の街コンを見つけた

 

「世の中捨てたもんじゃ無いな」

 

と意味不明な独り言を呟きながらドヤ顔で参加ボタンを押した

 

 

 

会場に着くとイケイケなスーツの男、パッとしない非モテな男が大勢

そして、その半分くらいの人数のスカした顔をした女がいた

 

「緊張して表情硬いだけかもしれないな」

「俺も緊張してると周りからスカしてると思われる事あるし」

 

そう自分に言い聞かせて女の子達と一生懸命トークした

 

本当にスカしていて盛り上がらない女

話してみると意外と盛り上がった女

人見知りで会話苦手そうだけど、なんとなく優しい性格に感じる女

 

 色んな人が居た

そして、その殆どの女性がラインを教えてくれた

 

確か7人くらいと交換した

特にその内の3人はトークも盛り上がり

私に対して好意的な振る舞いをしていた

 

 

 

ホクホク顔で家に帰り7人にLINEを送った

全滅だった・・・

 

社交辞令で交換してくれた4人だけでなく

運命を感じた3人とのデートも叶わなかった

 

何が悪かったか最初は分からなかった

 

 

しかし、スカウトマンという仕事を通して女性心理を学び

プライベートでもナンパ・恋愛を数多くしてきた今なら分かる

 

 

なぜラインの返信が来なかったのか

どうすればラインを交換してデートに繋げられるか

をあなたに伝えたい

 

私のような遠回りをする必要はない

 

 

 

まず、最初に伝えたいのは女は演技するという事だ

街中ですれ違う子、あなたの身近にいる子の殆どが演技する

 

しかも、その演技は並の男では見抜けない程クオリティーが高い

芸能界に居なくても、有名じゃなくても女の子はみんな女優なんだ

 

でも、勘違いしないで欲しいのは彼女達の殆どは、あなたに

 

 

「無駄に期待させて後で裏切ってやろう」

「少しの間夢見せてあげるから感謝しなさい」

 

 

というような悪意は無い

 

女は空気を重んじる

場の空気をシラけさせない為に演技をするし、ラインも教える

 

だから彼女達に怒りを持つのはやめて欲しい

 

演技させなければいけない自分のトークスキル

演技を見抜けない自分の観察眼

 

責めるならこの2つだ

そして、この2つを改善し客観的に相手を楽しませられれば

彼女達が演技する事も自然と無くなっていく

 

 

 

「そうは言っても何話せば良いか分からないよ!!」

「観察ってどこ見れば良いんだよ!!」

 

 

とあなた思うかもしれないし、思って当然だ

順番に説明するから安心してくれ

 

まずトーク

 

あなたは恐らく職場の人間や昔からの友人と話すことが多いのでは無いだろうか

彼らと話す時と恋活の場でのトークは少し違う

 

あなたの知り合いは既にあなたを知っているし、同じ職場や環境に居るから

安心して話せる

 

でも、恋活は違う

たまたま、そこに一緒に参加していただけで

共通の友人もいないし、同じ職場でも無い

 

「この人誰なんだろう・・・」

 

という状態

そんな時に

 

「お仕事なにされてるんですか?」

 

と向こうに話しかけても警戒されるだけだ

 

 

最初にあなたの情報を開示して行こう

 

女の子に話を聞くのは

あなたが何者かというのが伝わってからだ

 

あなたが何者か伝えるのは警戒心を解く以外にも大きなメリットがある

 

それは判断基準が増える事だ

 

例えば、あなたの目の前に数人女の子が居たとする

 

その子達とロクに会話せず良いなと思った子を1人選べと言われたら

恐らく見た目で判断するだろう

 

でも、その子達と話して人となりが分かれば選ぶ子は変わるかもしれない

 

 

相手に自分の事を伝えるのは見た目で加点出来ないブサイクには必須スキルだ

 

 

 

どこを観察すれば良いか分からない場合は自分自身を思い浮かべて欲しい

 

あなたは自分の上司に気に入られたくて大して思っても無いのに

「凄い!!」「流石ですね!!」と言う事は無いだろうか

 

もしくは、悪いと思ってなくても場を収める為に

「ごめんなさい」

と謝る事は無いか

 

相手の言葉ばかりを信用せず体や行動を信じよう

 

あなたは人の話を興味を聞く時どうするだろうか

 

身を乗り出し、笑顔で、ヘソを相手に向けて聞くと思う

 

目の前の子が表面上ノリ良くトークしていても

体を反らしたり、頬杖してたり、顔はこちらを向いていても

ヘソが横を向いていればそれは演技だ

 

 

理想的なトークをし、相手の本心を観察すれば自然とLINEは返ってくる

 

「LINEの返信が来ないな

何か良く無い文章を送ったかな?」

 

と今後は気にする必要はない

大抵その前段階のトークで躓いている

 

今回の内容で活かせるところは是非実践して欲しい