センスゼロの恋愛迷子でもモテる方法

オススメ商材のレビューと独自ノウハウの発信をしていきます

口下手で感情を表に出せずモテない男を改善する方法

「嫌われたらどうしよう」

「こんな事言ったら踏み込み過ぎかな」

 

あなたはデートや出会いの場でこう思って無難な会話に終始していませんか?

確かに最初の内は勇気のいる行為ですよね。

 

ですが、踏み込まないといつまで経っても距離は縮まらず好きな女性を他の男性に取られてしまいます。

 

今回はデートで話すべき話題と踏み込み方について話そうと思います!

 

 

 

 

 

デートで話すべき話題

 

f:id:oda-taka:20200106214156j:plain

 

そもそも踏み込む踏み込まない以前にデートで何を話せば良いか分からないと思うかもしれません。

上の画像みたいな状況は避けたいですよね・・・

 

では、本題ですがデートで話すべき話題は

 

・仕事

・趣味

・恋愛

 

です。

他にも話した方が良い話題はありますが、恋愛初心者は沢山の事を考えると混乱してしまうのでまずはこの3つだけ意識して下さい。

 

もしかしたら、あなたは「何故この3つの話をするべきなのか?」

と疑問に感じるかもしれません。

何故この3つの話題を話すべきなのか掘り下げていきます。

 

・仕事

 

公私で言えば仕事は公の話題になりますので最初に掘り下げる話題として無難です。

また

仕事→平日休みか土日休みか→休みの日は何してるのか(趣味)

仕事→男女比→出会いの有無→恋愛

など他の話題に繋げやすいものでもあります。

 

ただし、経歴にコンプレックスがある女性や風俗系の女性は言葉を濁す事がありますので、そういう時は察してすぐに別の話題を振って下さい。

 

 

・趣味

 

公私で言うと趣味は私の話題になります。

また、相手の好きな事は話が盛り上がりやすいです。

 

ですが、もし相手に趣味を聞いた時

「特にないかな」

と言われたらどうしようという不安や実際に言われた経験があるかもしれません。

 

なので質問する時は

「休みの日は何してるの?」

もしくは

「〇〇好きそうだよね」

などと聞いてみましょう。

 

また、趣味を聞いて教えてくれた事が自分の詳しくない分野だったら変に知ったかぶりせず生徒と先生のような気持ちで教えて貰い知識をストックしましょう。

 

 

・恋愛

こちらも公私で言うと私の話題になり趣味より更に深く価値観を探れる話題になります。

 

恋愛トークをする際にして欲しい質問が

・元彼はどんな人だったか

・何故別れたか

と言うものです。

 

この2つを知れば相手が魅力を感じるポイントと相手に嫌われるポイントが分かります。

あとはその情報を元にオスとしての魅力をアピールしましょう!!

 

「そうは言ってもアピールってどうすれば・・・」

と言う疑問をあなたは感じたかも知れません。

そちらのノウハウは深い内容になるので生徒様にのみ手取り足取り教えております。

 

 

 

踏み込んだ話題を話すには?

 

f:id:oda-taka:20200107123022j:plain

 

 仕事、趣味、恋愛はそこまで踏み込んだ話題ではありません。

ですが、恋愛トークは踏み込んだ話題とあなたはかんじるかもしれません。

 

なので恋愛トークに踏み込む為の2つの方法をお話しします。

 

①連想で踏み込む

前述したように

仕事→男女比→出会い→恋愛

趣味→出会い→恋愛

と言うように別の話題から連想で繋げれば自然に違和感なく恋愛トークが出来ます。

 

②ちょっと聞きたいんだけどと前置き

こう言う前置きをすると

「本当に聞きたいんだな」

と女性は思ったり、何か聞かれるんだなと心の準備が出来ます。

この前置きをして下ネタ話すと警戒されますが、恋愛トークなら大丈夫な場合がほとんどです。

 

 

まとめ

f:id:oda-taka:20200104144304j:plain

 

デートで話すべき3つの話題

3つの話題に踏み込む方法

は分かりましたね。

 

この話題が話せるのは恋愛で上手く行く上で大前提です!!

この話題を操れないと出会った女性を取りこぼす可能性が爆発的に上がってしまいます。

 

逆に恋愛トークと言う価値観が出やすい話題を上手く扱えれば女の子の求める男性像を理解出来るので、その要素を提供し次に繋がる可能性が上がります。

 

是非実践して下さいね^^