センスゼロの恋愛迷子でもモテる方法

オススメ商材のレビューと独自ノウハウの発信をしていきます

一人の時間の過ごし方を変えるとモテる!?

あなたは休日どんなふうに過ごしていますか?

「家でゴロゴロしてるかな」

「ネットサーフィンかな」

そう答えるような生活をしているなら・・・勿体ないです!!

モテる為のトレーニングのチャンスを逃しています。

 

休みの日の過ごし方をほんの少し変えるだけで

ずっと孤独に苦しむ男から楽に彼女を作れる男になる事が可能です。

 

 

 

 

あなたは休日何人と会話していますか?

 

f:id:oda-taka:20200110192913j:plain


  

「そういえば今日誰とも話してないな・・・」

そんな休日を過ごしていませんか?

私もよく過ごしてましたw

 

コミュニケーション能力は人と話さないと勘が鈍り衰えてしまいます。

なので1人でも多くの人と話しましょう!!

 

最低限、コンビニで「ありがとう!お疲れ様」と言うだけでも構いません。

 

元有名ホストの城咲仁さんも自販機を殆ど使わなかったそうです。

 

 

パーティーに行ってみよう!!

 

f:id:oda-taka:20200110193643j:plain

 

 自販機行かずコンビニ店員と話すのは最低限やって頂きたいのですが、出来ればお見合いパーティーや街コンなど大人数と話せる場に出向いて下さい。

 

大人数と話す×初対面=ファーストアプローチのトレーニングに最適

 

セカンドアプローチは出会いの場で知り合った女性とデートに繋がれば自然と鍛えられます。

 

ですが、あなたは

 「パーティー系って3000円以上するじゃん

だったら男友達と飲みに行きたいし

そもそも金がない」

ともしかしたら思うかもしれません。

 

そう言う場合はストリートナンパをしましょう^^

結果が出るまでは交通費しか掛かりません。

 

慣れない内は道を聞くだけでも良いので休みの日は初対面の人と1秒でも多く話しましょう!!

 

まとめ

 外に出る

話し相手を見つける

話しかける

 

高度なことをする必要は全くありません。

まずは休みの日に外に出る癖を付けましょう