センスゼロの恋愛迷子でもモテる方法

オススメ商材のレビューと独自ノウハウの発信をしていきます

100回デートしても次がない男を卒業する方法

デートして次に繋がらない時こんな風に悩んだ事ないですか?

「あの子楽しそうにしてたのに何で次に繋がらないんだろう」

「自分は男として魅力がないのだろうか」

昔の私もこの悩みを抱えていました。

 

会っていた時点で楽しく無さそうだったら改善点が浮き彫りになり救いがありますが、優しい女性ほど本音を隠して楽しそうな態度を演じてくれるので魅力的な女性との出会いが多いほど改善や成長が難しくなってしまいます。

 

 

この記事で食い付き良く感じたデートが次に繋がらない3つの理由をお伝えします。

 

 

見た目が好みじゃなかった

 

f:id:oda-taka:20200104185111j:plain

 

 街コンや合コンからデートに繋がった場合この理由で次に繋がらない理由は低いです。

なぜならピンアポになる前に1度あなたを見ているからです。

 

見た目で次に繋がらない可能性が最も高いのがマッチングアプリなどのネットの出会いです。

 

女性はあなたの事を写真でしか見ていません。

多くの女性と出会う為に奇跡の1枚を載せているなら尚更現実とのギャップは大きいでしょう。

 

解決策としてはダイエット、服装の見直し、美容室で髪を切る

になります。

体型、服、髪型それぞれの詳細はまた別の機会に。

 

会う時間が長過ぎた

f:id:oda-taka:20200104194202j:plain

 

 本当に口説きたい女性相手の時ほど長く一緒に居たくなりますよね。

すごく分かります。

 

でも、そこをグッと堪えて初デートで会う時間は40分〜90分にしましょう。

 これには3つの理由があります。

 

1つはザイオンス効果と言われる心理です。

人は長い時間で1回会うよりも、短い時間で複数回会った方が心を開きやすい。

そして1度に長時間居ると相手に満足してしまうというものです。

 

このザイオンス効果を発揮する為にも、相手が「あなたともう少し居たいな」と思ってるタイミングで解散する事が大切になります。

 

もう1つはトークの引き出しです。

恋愛初心者の方やブランクがある方は会話の引き出しが少なかったり、長く人と話していると疲れてしまう方が多いです。

なので、長時間一緒に居て話すことが無くなったり、テンション保てず中だるみするくらいなら元気な内に解散してボロを出さないようにしましょう!!

 

 最後の1つは相手の体力と予定です。

初デートは女性も少なからず緊張しているものです。

その状態で何時間も連れ回すと相手も疲れてしまいますし、次デートに誘う時

「前回のデート3時間だったな、てことは3時間くらいまた時間取られるのかな、休みの日は家の掃除しないといけないし洗濯物も溜まってるし面倒だな」

と断られやすくなります。

 

以上の理由から初デートは1時間、長くても90分で切り上げましょう!!

 

会話が単純に詰まらない

f:id:oda-taka:20200104205306j:plain

 

恐らくあなたは1番この部分にドキッとするのでは無いでしょうか?

仕事と家の往復ばかりだと初対面の人と話すスキルは低下しますし、職場の人間関係が希薄だったり、男性ばかりの職場だとデートでの会話で躓きやすいです。

 

ただ、ここを細かく話すと長くなってしまうのと私にお金を払ってノウハウを教わっているクライアント様の優位性が無くなってしまうので申し訳ありませんが簡単に済まさせて頂きます。

 

共通点を見つける

褒める

自分の話をし過ぎず相手の話を聞く

 

この3つを意識してください。

 

最後に

今までの話を纏めると、初デートで次に繋がらない場合は

 

外見(体型、服、髪型)

時間(60分前後)

会話(褒め、共通点、話題の主役相手)

 

を意識してください。

 

 今回の内容は放置すると初デートが上手く行かないだけでなく、癖になってしまうので記事を読み終わった1秒後から改善するよう意識してください。