センスゼロの恋愛迷子でもモテる方法

オススメ商材のレビューと独自ノウハウの発信をしていきます

ブサイクで口下手な男がナンパで成功する方法

あなたはナンパに興味がありますか?

「ナンパでお持ち帰り出来る男はカッコいいけど、俺はブサイクだから・・・」

「口下手だからナンパなんて無理だよ」

と思うかもしれません。

 

路上で知らない女性に声を掛けるって緊張するし、怖いですよね。

コンプレックスがあるなら尚更です。

 

ですが、ブサイクで口下手でも・・・

いや、ブサイクで口下手だからこそ!!

成功するナンパ方法があるんです。

 

それがわずか3分でいい女をGETする男の非常識なナンパ方法です!!

 

 

 

 

本当にブサイクな口下手がナンパで成功出来るのか?

 

f:id:oda-taka:20200105162817p:plain

あなたは

「嘘を付くな!!ブサイクにナンパは無理だ!!100歩譲ってトークが上手く無いとダメだ」

と思うかもしれません。

 

確かにルックスもトーク力もあるに越した事はありません。

私もそう思います。

普通に考えたら。

ですが、このノウハウは普通ではなく裏技的な方法なんです!!

 

上の写真は販売ページで公開されている片本さんの写真ですがイケメンではありませんし、私の仲間で片本さんの方法を使って成功しているナンパ師が居ますが、彼はダイアン津田に凄く似ていてどちらかと言うとブサイクです。

 

そして、この方法はトークスキルが高いと失敗します。

たどたどしい慣れてない感がこの方法では必須と言って良いでしょう。

 

 

何故ブサイクや口下手でも片本さんのノウハウだと成功するのか?

 

f:id:oda-taka:20200105164126p:plain

 

恐らくあなたは

「ブサイク、口下手で成功するのは分かった!

でも、なぜ上手くいくんだ?難しく無いのか?」

と思っているのでは無いでしょうか。

 

ですが、この方法決して難しくありません。

私も中身を見ましたが本当に上の写真にあるステップの通りです。

 

教材に書いてある服装で、ある曜日や時間帯に出かけて、潜在的に出会いを求めている女の子に共感を得やすくナンパと思われにくい間接的な声の掛け方を繰り返し、お持ち帰りするノウハウです。

 

津田君と一緒にカフェで話している時にこの教材を見たんですが、正直驚きでした。

何から何まで私の考え方や方法論と真逆な事をやっていたんですから。

 

それでも内容は的を得ていて

「あ〜、これは上手く行くし初心者でも抵抗感少なく出来るかもな」

と思いました。

 

実際ブサイクで生まれ持った吃音というハンデを抱えている津田君が成果を出せていたので間違いありません。

 

 

TAVよりオススメです

 

 

ナンパ教材界隈で有名なのが岡田尚也さんのTAVです。

 人気ですし確かに良い事言ってるんですが、初心者向きでは無かったり体系立って無かったりします。

 

その点わずか3分でいい女をGETする男の非常識なナンパ方法は説明が分かりやすく内容も初心者でも実践しやすいものになっています。

 

 

動くのは早い方が良いです

この教材は2010年発売なので売れ行きのピークは過ぎていますし、販売者が私では無いのでいつ販売終了するか分かりません。

なので今の内に手に入れておいて下さい。

 

世の中には他にもナンパ教材が多く存在し、私自身もナンパをクライアント様に教えていますが、この教材は既存のナンパノウハウの逆を行く裏技ノウハウです。

 

素晴らしい教材なのですが、少しネタバレをすると当教材では口説く際に女性の終電を無くす事が推奨されています。

確かにこの方法は簡単ではあるのですが、本当の意味での口説きスキルが身に付きにくい方法でもあります。

また、あなた自身の終電も無くなるので出費がバカになりませんし、終電で帰らないと場合によっては仕事に響くこともあるでしょう。

 

なので私のリンクから教材を購入して下さった方には織田タカ流の口説きノウハウをお伝えします。

 

購入時のid、名前、メールアドレスを添えて

takaconsul@gmail.com

にご連絡ください。

 

→今すぐ詳細をクリックして裏技ナンパ術と織田流口説き術を手に入れる←